Wndows7、クリーンストールは時間がかかる

Wndows7をゴールデンウイーク中にインストールした。
アルティメットエディション64bitだけど。

クリーンインストールだったけど、
後のソフトのインストールと設定に時間がかかった。


Vista64bitとマルチブートしてて、どのくらい速いのかなと期待してたけど、

体感できる程じゃなかった。


やっぱりデュアルコアじゃね。

友達がAthlonx6を組んでるけど、

よほどの重い処理をしない限り、CPUの使用率は10%前後だった。

さすがにブルーレイ5倍圧縮はCPU使ってた。


普通使う分には、CPU6個全部機能するわけではない。


後はバーチャルXPを入れるだけ。

Oracleを使うけど。

Vistaには、XP入れてます。