ダークナイトが落とせない!

今日、ツタヤに行ったらバットマンダークナイトがレンタル開始だった。
それと、前から借りたいと思ってたゴーストシップを借りた。

家に帰ってから、いつものようにDecrypterでパソコンに落とそうとしたら、
落とせない?

単なるエラーと思っていましたが、Decrypterメニューのモードのところが白抜きになっている。

shrinkもFabDecrypterもだめだった。

初めてのことだ。FabDecrypterで落とせないものがあるなんて。

友人から、shrinkの新しいバージョンが出てるよと聞かされていたので調べたが、
わからなかった。

自分なりに調べたら、ここにたどり着いた DVDコピーソフトのいろいろ

AnyDVD」を試してみました。

無事、ダークナイトはパソコンに落とせました。